lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

教会も自宅もテロ組織から狙われる…危ないことしてる…

もしかしたら…お父様に原罪があるという人たちは…もしかしたら…原罪と…神様の種をミックスしてかんがえているのかなあ〜

そしたら韓マザーにはないわけだから…


見えない世界を語ることは難しい…隣の人の心の中ものぞいてもわからないわけだから…


思い込んだ人を思い直させようとすることはもっと難しい…


あせらずゆっくりとペースがありますよ。人と比べず…


私は原罪というものははっきり言ってよくわかりません。


神学的にはある程度、想像の世界では理解できますが…


おやすみ前に本を読んでもらった子どもたち…どんな本でねむりについていたのかなあ?


ブレインワッシュされたら拒絶反応だらけですね。


今日のキングスレポートは、正直びっくりしました。


王冠をかぶられたキング&クイーン。


シークレット……からも忠告されたようです、教会、自宅もテロ組織から狙われると…危ないことをしていると…


私も感じます。

三代王権を守る人たち…

もっといないのか…

しかしきっと精誠を尽くす人が一人二人と…現れることでしょう。


冠を見た家庭連合の者たちは、ハハハッ

笑って勝利した自らを見て

おもちゃの冠みたいだ!とバカにするでしょう。

イエス様は、それでも私は神の独り子だと言ってそのものたちのために祈祷しました。


罪は決して悟れません…

亨進ニムに対抗する家庭連合の理論理屈は、まさにそれを証明しています。

亨進ニムの姿に…神様へのお父様へのイエス様へ真摯な姿勢を感じます。


ブログ最後まで読んで下さりありがとうございます。

健康&幸福&裕福

祈願します。

×

非ログインユーザーとして返信する