lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

私の独り言でした。

韓国へお嫁に行った日本人の姉妹たちへ

立ち上がりましょう。

目を覚ましましょう。

気を奮い立たせましょう。

韓国人に好かれるより、

神様に好かれるほうがいいですよ。

韓国人の目ばかり気にするより…思い出してください…あなたが韓国の地を一歩踏み入れた時の緊張感を…

いま…あなたの子どもたちが住む韓国は、神の祖国ですか?

選民思想の罠に落ちてしまい…

3代王権が

勝利したカインとアベルが

あなたの知らないところでお父様は消滅状態です。

あなたはまだそれに気づかないかもしれません。


私たちは韓国で苦労した時あなたは何をしてたのか…助けてもらいたかった時、お金もなく、韓国の家庭の中で嫁として必死で頑張った…やっと築いた位置…何も心配はない…うまく行ってる…地域からも認められている…

家庭連合万歳だ!

そう思っていますか?


あなたの知らないところで既にすべての基台はサタンへと奪われた家庭連合…

必死でしがみつけばしがみつくほど…神様のいない共産思想へ流れ着く…それがあなたの家庭へ続くのですよ…

そろそろ韓国の状況を見てください国民はすでに中国よりではないですか?

あなたは言うでしょう…悪くなったのはすべて亨進ニムのせいだと…お母様を捨てたから…。

発想の出発が中心がそこから始まるのです。

あなたはお父様を信じますか?

お父様が王冠をかぶせた相続者後継者三大王権を見ませんでしたか?

天下の前にお父様の最後の遺言をあなたは幹部たちと同じように無視しますか?

あなたは韓国へ行った奴隷ではないです。

あなたは神様の愛する娘です。

一日も早く神様のもとにお帰りください。

お父様の元へお帰りください。

三大王権の元へお帰りください。

なんの為に韓国にいるか混乱する前に……


ごめんなさい…

苦労かけて…

大変でしたよね…長いこと…

だからこそ幸せになってください。

祈ってます。


ブログを訪ねて下さりありがとうございます

私の独り言でした。

健康と幸福と裕福を祈願します。

×

非ログインユーザーとして返信する