lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

労働疲れを解毒

現役牧会者の声明文…

亨進ニムのことを応援するのかと思ってブログに掲載された記事を読んでいましたら…顕進ニムの応援者でした。


お父様の妻の位置にお母様が戻り…簡単に言えますね〜


顕進ニム派の方でしたか…


まあ現役の牧会者はほとんどのかたがたがお父様の直接のお弟子さんから認めらたわけですよね…

天使長の息の掛かった者達……

亨進ニムなんかまだまだ子供〜

何もできない〜

後継者、相続者は昔から顕進ニムよ!

幹部〜牧会者〜コンサニム〜みんな心の中で考えている事頭の中に描かれている事は

あとのものが先になるなんて考えがない…

長子を頭に考える韓国文化〜

抜け出せませんよね〜。


そんな頭がしっかり固まった状態…


やはりいいこと言ってもみんなから支持を受けようと努力しても誰を中心に組織を生かそうとするのか?

死に行く組織を生かせるのは

亨進ニムと国進ニムを受け入れてこそ生きるのではないですか〜

荒野に出ていかれたんじゃないの〜

お母様を捨てて〜

家庭連合も捨てて〜

みんな捨てて〜

なんて思っているのでしょうね〜

深刻に考える人が家庭連合も・・派とよばれる人たちの中にいますか?

自分たちの考えが一番!自分たちが一番!あとはみんな役立たずのついてくるだけの奴隷よ〜なんてまだまだサタンの洗礼を受けたことも気づかず思い込んでいるのでしょうか?


お父様は、そりゃあみんな頑張って欲しいですよ〜

でもね〜

天運は、確かに亨進ニムを照らしてますよ!


坊主頭も天運のあかし!


希望に見えない人たちはやはりサタンの洗礼をおうけになったのですかね〜あの日に…



善悪知る木からどちらを選んだのか?


今の位置に行くために自分なりの試練と苦労の勝利感…

犠牲にした数々…


神の国をつくろうとした者達が越えきれなかったメシヤへの恨みの数々…

わかります…苦労して自分の子供も犠牲にして…養子にも出して…出した先が裕福なら良かったけど昔は食口という信仰で養子に出して、精神の病のある里親とは知らず…

そんな不幸な話もあります。どれほど親としては、やりきれないか!

ヨブの信仰を越えきれなかった

越えたフリした牧会者も…結局はお父様への怨念の傷はいえないまま…時間は流れ…養子の子供はなんとも悲惨な姿…錯乱状態です。私が育てていたら良かった…涙涙でストレス性胃炎ストレス性病気が身体に現れます。お気の毒です。牧会者たちも人間的に見たらお気の毒です…が…

神様から受けた祝福はそれ以上ではなかったか?

あの方は素晴らしい!

なぜ?

子供を養子に出してね…

素晴らしいかたね〜

為に生きる鏡のように崇め奉られる…

あなたはできますか?

あなたはできますか?

私にはできません。

できない人は静かに奴隷のごとく従いなさい、できる人が為に生きる教会のリーダーですよ。


洞察力大事です。


すべてを感謝する善の実を食べた人

悪の実は?

食べた人間はどうなるのか?


これからは家庭だと感じます。


教会の先輩後輩で面倒を見てあげる、見てもらう…そんな依存関係はきっぱり斬らないといつまでもグループは、そのまま…新しい人が来てもいつかはキックアウト…勝手に出て行ったのよね〜

思いたいように思う…

そんな思考回路が結局メシヤの後継者、代身者、3代王権まで、勝利したカインアベルまでキックアウトした思考回路の原点だと気づかないのかなあ〜。


教会という兄弟姉妹という世界…は、依存症の習慣性でしょうか…そんな気がします。特に真のご家庭に近ければ近いところほど…。

だから私は近づかず遠からず距離を保つのがいい気がします。


洞察力を働かせ、たとえ信仰者でも…牧会者でも有名な食口でも…雲の流れのように移り変わる人間ですからね〜

移り変わらない本物にしか私は関心ありませ〜ん。


東部アメリカ時間土曜日です。

今日は体調管理の日です。

やることもたくさんありますがまずは月曜から金曜までの労働疲れ解毒しなくては…

ブログを訪ねてくださった方々ありがとうございます。

健康幸福裕福祈願致します。🎎

×

非ログインユーザーとして返信する