lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

お父様はやっぱりメシヤだった。

家庭連合で有名な先輩家庭の

ご婦人の「あなたのことは信じていない」なんて言うのはちょっと信仰者らしからぬ発言かも?


それだけ聞いてもふ〜んなるほど〜そんなもんか〜


私と変わらないじゃないの…


韓国の家庭連合のリーダーとも

ある方が…韓国で初めに復帰された功労者のカン女史をジャッジするような言動は?


もっと韓国のために頑張らないと!


韓国の太極旗

アメリカの旗

統一旗

風になびかせて先頭に立って

祖国を守らなきゃあ!


家庭連合は何が今の摂理なのでしょうか?


見えない…混沌としている…


亨進ニムの否定路線?


いい加減に目を覚ましましょう…


日本もPatriotが頑張ってますよ!


神様のために


神主義のために


メシヤと共に集められた

天の勇士達は何してますか!


亨進ニムを否定路線…


世界中にそれも家庭連合ではないところからPatriotたちが立ち上がってま〜す。


家庭連合…祝福家庭…選民は何してますか!


亨進ニム否定路線…


サタンの罠にハマりましたか!

抜け出せず混沌とイエス様は誰だったのかー?


洗礼ヨハネのような最後を迎えますか?


聖書はなんとはっきり明確に書かれてますね。


そこにもあそこにも同一使命を持つ知ってる人がいます。


聖書のとおりにシナリオ通りに動いてます。


お父様はやっぱりメシヤでした。


ブログに立ち寄って下さりありがとうございます。


皆様の健康幸福裕福祈願します。🎎

×

非ログインユーザーとして返信する