lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

正直に生きる事は心の健康にも良いようです。

キングスレポート

どんなニュースより、

マスコミ情報より、

神主義に向かう神様の情報源だと思います。


祝福家庭なら、胸が熱くなりませんか?

聖書を知るものなら何かインスピレーションが来ませんか?


自分の次元で落ち込んで生きる価値もないかもしれない…

何もできない…

希望がない…

そんな次元からいっきに引き上げてくれるパワーがあります。


人間、やってられない時もあるかもしれないけれども、神様のみ言にはパワーがあるようです。


そして不思議なことに人間のブレインというのはよ〜く考えてみたら面白いと思います。

行ったこともない見たこともない時代を想像していくのです。


その時の痛みまで感じて涙が流れるのです。


悔しい時は怒りが込み上げるのです。


これほど不思議な人間です。

…が…

生まれた時の様子も知らない、

小さい頃の記憶も昨日のことも、生と死を人様のお世話になる人間です。


神様の忍耐は、どれほどだったろうか?


神様とメシヤがなぜ必要か?


年取ったからわかる訳ではありません。むしろ子供の頃がもっとすごくわかっていたりして…


祝福家庭が手を取り合って行けないものでしょうか?


私の今日のリマは聖書のエズラ記でした。


夫も木彫の十字架を車のバックミラーにかけて祈っているようです。5ドル…安いけど…


わたしは、十字架に対しての考えが夫とは正反対です。


夫は言います。


「超宗教!すべてリスペクト!」


私は??何言ってるのかわからない時もあります。


やはりかつてのクリスチャンでバリバリ歩んでいた魂復活したようです。


私もたま〜にお寺や神社が懐かしくなる時もあります……。


正直に生きる事は心の健康にも良いようです。


ブログを読んで下さりありがとうございます。

皆様の健康幸福裕福を祈願致します。

×

非ログインユーザーとして返信する