lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

亨進様の決意

「私たちは韓国から来た時

何もなく

何も泥棒しないで

王国を出てきました。

こいつらが

私に韓氏のお母様が

‘‘亨進様を援助されているんだ’’

そのような嘘の内容をする可能性があることを知っていたので

韓国にいる時

貯金口座をみんな閉めました。

こいつらは私にお金を少しでも送ることができないように

これがサタンのシッポになりますから…

完全にお父様を信じて

貯金通帳全部閉めて

イーストガーデンも出ました。


国進兄さんが尋ねました。

「あなたどうするのか?」


「武道を教えたらいいでしょう」


只々お父様を信じて

森林の中にいきました。

これらをたくさん見て

国進兄さんはとてもとても泣かれました。」

韓国語礼拝より

×

非ログインユーザーとして返信する