lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

仲ようしゅうでねえ

なんばしょとねえ〜

なかようせんばあ〜

喧嘩ばっかいせんで〜

だいが悪かとやあ〜

どっちもどっちたい!

だいっちゃ

真のお父様んとけえ、行きたしゃしよらすとに、あんたたちのせいでいけらっさんたいねえ〜

「つまずきの石」てえ〜むかしんひとはよういわしたねえ〜

あたっとるばい。


なんばしょっとやあ〜

なかようしんしゃい〜


神さんのみよらすばい、

神さんは何でも知っとらすばい

罰(ばち)かぶらんごと人様にもようせんばあいかんとばい。

人にしたごお〜と我がにも返ってくるとばい。


仲ようしゅうでね。


ようブログば見てくいてありがとうねえ。

みなさんの健康幸福裕福ばいのいよくけんねえ👑

×

非ログインユーザーとして返信する