lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

煮えくり返った鍋の中にいる気分…

竹島問題もまたまた煮えくり返った鍋の中に入る気分です。


慰安婦の碑も何故そこに建てられているのか?


いつも自分は正しい!

完璧!完全!な立場から隣のトトロ。


大声を出して主張しあうケンカ…何年も何十年も後代に受け継いでも敵討ち!


受け継いだものはご苦労さまです。完全なブレインワッシユの歴史観へようこそ!


自殺者数が高いのもこうした事も影響しているかも…


神様を忘れて神様を無視して、アッカンベーした共産主義は、

国民は幸福数値は?やはり物質お金、金、金、でしょうかね〜。


竹島は、日韓公園!

独島は、韓日公園!


慰安婦の碑は、世界中の戦争という非人道的、無慈悲な中で声も出せない弱い者達の慰霊碑にしたらいいものを…


特別日本を指して作るから、反発してしまいます。


世界の弱き者達の慰霊碑にしたら全て含まれているわけですから何も言いません。


それでも悪をこらしめたい!名誉復活して敵討ち!

その次もその次も子ども達もおんなじことしていきます。

今さえ良ければよいですか?


韓国の最後の王妃を殺害した!

よく考えたら韓国人は守れなかったかもしれないわけです。


家庭連合は、三大王権を守るどころかサタン呼ばわりしています。よく考えたら祝福された国は人は神の血統を守るどころか消し去るつもりです。


私が韓国にいた頃より随分韓国は数十年で爆発的に発展しました。食生活も、衣服、若者たちも今や世界中が韓国についていくほどの祝福圏にいます。


アメリカで売る顔面パックを見たら(私はデトックス派なので化粧もしませ〜ん)職場で扱っていたので手にとって見たらMade in korea ですよ。

k- popは、アメリカの若者にも人気ですよ。アメリカ人の若者が「オッパー」、韓国語、韓国料理、今やアメリカの若者で知らないものはいません。それくらい韓国も発展しています。


しかし、何故そうなったのか?

神の御国の為と日本の名も無き善人たち静かにすべてを捧げて逝った人たちがいました。


家庭連合はこの方々の慰霊碑を作りますか?

奴隷の?そう考えますか。


思考回路は回り回って螺旋階段、登ったり降りたりします。


どこかで突破しないと…破壊ですか?

核ミサイルですか?原爆は、懲り懲りでしょう!


なんと愚かな…愚かな…


韓国と日本が共同で公園を造ればどうでしょうか?


自国しか守る法律のないわけですから決して自国の利益ばかりを互いに考えますよね!

政治家も自国から選ばれるし…


国が良くなればその国民として誇り悪くなるとその国から逃げ出そうとする。


「国造り」簡単ではありませんね〜。


ご苦労さまです。


でも自国ばかりを考えて隣国との喧嘩外交も国民としてはうんざりします。


アメリカに住んでいて思うのですがいろんな人種がいます、たまに自分ばかり考える人もいます。自己主張ばかりすると喧嘩になります。

「 違うのが当たり前」から見つめ合うので、尊重しあうことが普通です。

アメリカは神様がまだ生きています。死語にはなっていません。


神がいない!聖書を持っていると牢屋へ行く!そんな共産主義国が偶像崇拝の宗教文明が破滅への道へと人類を導いています。

生まれてきた時も、死んでいく時も、人様のお世話になる人間です。

善にも悪にもブレインワッシュできるわけです。


日韓共同の公園を竹島につくりましょう。

出来たらその時は、神様の勝利でしょうね。


簡単に言うね〜とおもいますか?

人生はシンプルです。

複雑に考えて歪めて考えて、サタンの歴史観で見つめるから抜け出せないのかもしれません。


日韓関係の神様を中心とした向上を祈ります


ブログを最後まで読んで下さりありがとうございました。

皆様の健康幸福裕福祈願いたします。👑

×

非ログインユーザーとして返信する