lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

松葉茶

亨進様の韓国語の礼拝で


いろいろなハーブ療法の話がありました。


松葉茶 (솔잎차)が印象に残りました。


今度作って見ようと思います。


自然の中に神様はたくさんの宝物を隠され、


人間が探し見つけて


その価値を知った時の喜び


それによって健康になる姿


それをともに喜ばれる神様なのでしょうね。


世界はスーパーエリート世界に必要な人間教育です。


神様の教育は自然の中から始まります。


そんなことを感じました。


子ども達の夏休みも

残り少なくなりました。


サンクチュアリキャンプでは

新しい友達もできたようです。


なくしたものがあればまたそこを補って下さり


切れた縁があれば新しい縁を結んで下さいます。

感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する