lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

だんだん見えてきた、家庭連合の正体。

家庭連合に残っていたアメリカ人の兄弟のつぶやきを聞きますか?

彼は、お父様がメシヤだったかもわからなくなってきた、

家庭連合にも関わりたくない…


サンクチュアリ教会へ行く人たちはお父様をメシヤと信じている人でしょう。が、来ない人は迷っている人でしょうか?


日本の食口韓国の食口だけではなくアメリカの食口の中にもいます。


ついていくだけではなく…


立ち止まって自分を振り返る時なのでしょうか。


シャボン玉さんのブログを読んでやっぱり…

教区長をホームレスにまで追い込む韓国家庭連合、

そこまでするのですね…


アメリカのホームレスは住むところ食べるものはあります、が、韓国のホームレスは厳しそう……

30年前の私なら今の家庭連合にはかかわらなかった気がします。


牢獄からメシヤとして神様の御旨を歩む姿に「こんな小さな私でもなにか手伝いたい!」そう思ってすべてを捨てても神の国を作ろう!と夢見ていました。


傲慢な宗教

免罪符を歌う宗教

人を奴隷と思う宗教

喧嘩ばかりしている宗教

頑張った人をサタン呼ばわりして切り捨てる宗教

愛も許しもない宗教

すべてあからさまになります。


アメリカ人の兄弟はどこへも所属せずお父様がメシヤだったかもわからない…迷路の中をさまよい歩いています。


年も取り疲れ切ってます。


教理が変わりメシヤが変わり

お母様像が変り、ついていけない食口たちは、混乱期を歩んでいます。


世界中が迎える試練の期間は、始まりました。


亨進ニムを選べば家庭連合の公職者はホームレスにされてしまうから仕方なく?留まる人もいるのでしょう……。

貧富の差をつくる世界…

弱者と強者の世界…

神様の国は、作れるのでしょうか?神様のいない世界…

嘘偽りの世界…


知恵深く悟れる人は賢く決断する時です。


ブログを読んで下さりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福祈願致します。

×

非ログインユーザーとして返信する