lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

サンクチュアリ教会の美味しいベーカリー

仕事が終わりYMCAへ直行、

帰ったら、

夕食も作る力もなく寝ます。


家では、

主婦はやること多すぎます。


子どもたちが大きくなり食事の準備もできるようになりました。


それがどれほど私を解放してくれる事か…


家の中も床の張替えの途中…

洗面台は、取り換え途中…二週間以上使用できない状態……

外には便器が…

デッシュワッシュ機が…

床板が…

散らばりまくっています。何週間も………

取り外しては雪の上に投げ捨てるのでそのまま凍りついて雪が溶けるまでそのまま見苦しいごみ捨て場状態です。

アフリカ人のワーカーさん…雑過ぎ…びっくり……こんなものなのか……複雑……


冬のデコレーションも取り外していないという…ご近所迷惑?

前の家もたまにクリスマスのライトをつけていますが………


そんなわけで私は集中力散漫気味です。


天気は濃霧に小雨です。

昨日は、

サンクチュアリ教会でカレンダーを買っできました。

ロールケーキも三本、抹茶クリーム、フルーツとクリーム、モカクリームです。これはシングンちゃんが作ったと言っていました。味も甘すぎず美味しかったです。


ブログを読んで下さりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する