lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

長い長い忍耐の果てに流された涙…

雨がなかなか止みそうにありません。

今回の愛国者達の霊界解放と祝福式は相当な恵みだったのでしょう。


恵みの雨が降り続いています。


痛みを抱え…

傷つき疲れ…

希望もなく…

腹も減り…これがどん底か…


それでも闘い続けた愛国者達…


誰にも理解されず…

サタン世界に馴染めず…

上手に世渡りできず…



神様を大好きな人。

サタンはそんな人大嫌い。


神様が大好きな事。

サタンはそんなこと大嫌い。


おもしろい解釈だなあ〜。


ユーチューブに熊本城でのトランプ大統領支持集会観ましたよ。


サンクチュアリ人たちの上に益々の恵みと導きを感じました。


ブログを読んで下さりありがとうございました。

皆様の健康幸福裕福祈願致します。

×

非ログインユーザーとして返信する