lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

十字架のペンダント

エイプリルフールではないですが明日からまた雪が降ります。


今日は久しぶり快晴でした。


出勤時も大分明るくなりました。


夕方空には不思議なかけたような虹が出てました。

急いで写真をとりました…

雨も降ってないのに…

空模様はなんか変です。


天界はざわついているのでしょうか…


YMCAで【トランプ】キーホルダをカバンにつけた学生を見つけました。


ちょっと感動しました。


ヨガに行ってきました。

首と肩が変形しているのでこうしてヨガで整えています。

途中激痛が来ました。痛みとの付き合いは長くなります。

このまま痛みの無い体に戻れるかと…絶望した時もありました。

しかし人間の身体というものは変わるものです。細胞の一つ一つどうやって変わるのでしょうか?


何もかもが感謝です。


今日は夫からプレゼントをもらいました。十字架のペンダントです…


偶像崇拝!土に埋めろ!

などとはもう言いません。


十字架の向こうでお父様がニコニコニコニコしている気がします。イーストガーデンに家族みんなで参加した訓読会は、お父様は何も語らずそこに参加した食口たちとサッカーの試合を大きなテレビで見ました。


何か特別なみ言はあるのか!と期待もしましたが、家庭の中でよくある風景です。テレビを一緒に見る。ただそれだけですが懐かしいです。


愛するご子女様方を信頼した韓国幹部たちにまかせて、世界中を駆け回られたお父様、一分一秒を惜しんで世界中の兄弟姉妹を愛されました。

真の愛、真の家庭、純潔、絶対愛…


しかしご子女様も韓マザーもみんなバラバラに世界中果ての果てまで遠くなりました。


どれだけの時間をかけてご家庭が一つとなるでしょうか、


本物の祝福家庭は…?

偽りの祝福家庭は…?


予感というものが誰でもあります。


今はみすぼらしく何もない貧乏な怒りのサンクチュアリと思い込んで言いたいように、思いたいように、

亨進ニムをここまで批判するのか!と思う時もあります。


亨進ニムの祈りは末端の最後の私にも届きます。霊界が通じる、祈りが通じる信仰を実感します。


メシヤの家庭の使命はこうして世界中の救いのために闘っている。そんな事を感じます。


長い長い闘いでしょう…

負けられません。


神様をつかんで

お父様をつかんで

三代王権をつかんで下さい。


地上世界と天上世界その中心は生きた人間です。あなたです!


世界を変えるのは難しいけど私が変われば少しづつよくなります。


ブログを読んで下さりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する