lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

平和を求める祈り

聖フランシスコ


わたしをあなたの平和の道具とし


てお使いください。


憎しみのあるところに愛を、いさ


かいのあるところにゆるしを


分裂のあるところに一致を、疑惑


のあるところに信仰を、


誤っているところに真理を、


絶望のあるところに希望を、


闇に光を


悲しみのあるところに喜びをもた


らすものとしてください。


慰められるよりは慰めることを、


理解されるよりは理解することを、


愛されるよりは愛することを、


わたしが求めますように。


わたしたちは、与えるから受け、


ゆるすからゆるされ、


自分を捨てて死に、


永遠のいのちをいただくのですから。

×

非ログインユーザーとして返信する