lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

黄疸だ!

疲れた〜

私ではなく、夫のつぶやきです。


血便がなくなったと思ったら、急に胸が痛むということです。

あまり長く続くようだったら病院へ行くそうです。

長い出勤時間に、新しい環境に、人間関係、ストレスで髪の毛も白髪だらけです…


黒く染めようとしましたが

夫はヨガのインストラクターなので、白髪がいいのではないかと思います。


本人もそれもいいだろうと白髪のままです。


朝一緒に出勤していたら

手が!

黄色!

黄疸だ!

とても黄色いのです!

血液検査しないと!


アメリカで昔、病院に行き黄疸が出てませんか?

医者に尋ねたところ、黄色人種は皮膚が黄色いから……

どんな意味で言ったかは深くは考えませんでしたが妙に納得したものでした。


人種によって病気も様々なので同じ民族の医者たちよりアメリカの医者は人種の方面からも医術を学ばんといかんとばいね〜

大変ねえ〜と思ったものです。


ヨガをすると体調が回復するようです…

今日から職場で昼休み時間を利用して、ヨガを希望者に教えているようです。


出勤時の車の中では讃美歌を聞きながら、朝は聖書を訓読して…

休んだら?


死ぬまで頑張るそうです。


なんとか夫婦で神様に生かされています。


ブログを訪ねて下さりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福祈願致します。🍵

×

非ログインユーザーとして返信する