lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

スパイ防止法

ご子女様にとって真の父母様が実は、離婚状態だったことは、どれほどのショックか?


基元節が地上と霊界での完成級の結婚式か、地上で完成級の結婚式か、


地上で結ばれてこそ霊界で解かれる。


亨進ニムが、お母様を必死で証されていたが、方向が全く違う恐ろしい、お父様のいないところへと向かっていることを悟った時、


話を変えざるを得ない!

それが嘘つきになるのか!

亨進ニムを嘘つきにして自分たちは…

亨進ニムの荒野路程以上の苦難が待っているのではないか…


亨進ニムを絶対、3代王権ではない!戴冠式もデタラメ!

思いたいように思う。


それをサンクチュアリ対策にしている家庭連合。

お父様に「いつまでそんなことしているんだ…目を覚ませ…」言った者も

亨進ニムにも同じことが同時性としてそれも祝福家庭から言われている。


幹部たちも手のひらを返して裏切っていく。


熊が友となり鹿が友となる…


神の道を歩む者たちはなんと皆似通っていることか…


正直に嘘偽らず生きるものが生きにくいのは、世の中ばかりじゃない!祝福家庭の世界も住みにくい…

祝福家庭の中に確かにある反韓!白人至上主義者たち!


お母さんを一番知ってるのは子供です。


お母様!と言ってもお母様はあなたのことご存知ですか?

亨進ニムをいじめてたらお父様から叱られるかも。


若くして父親を亡くした末の息子をいじめる奴は許さんぞ!


哀れに思い助けてあげるどころかすべてを奪ったわけだから、

それを誰がどうやって償いますか…


泣かせた者達!

血の涙が出たらどうしますか!


私にとっては、サンクチュアリこそが神霊と真理による源泉です。


誰かについていくととんでもないところに連れて行かれます。湧き上がる神様の神霊と真理。

統一マークが重たくなった…

統一マークの指輪も重い……


家庭連合のマークに変わった…少しは軽くなりましたか?



サンクチュアリ対策のブレンワッシュは、まだまだ続くどこまでつづくのか…


シンプルに考えましょう。


信仰者がなぜ自分の中の堕落性も見ない、神様の声も聞かない、正直に何も言えない、言わない。

これじゃ、いつまで立っても発展前進は、難しいんではないでしょうか。


韓国も北朝鮮を同じ民族だと甘く見すぎてませんか…


目標を定めた者は、それに向かって進みます。

韓国の中にも既にその思想は入り込んでいます。


お父様がスパイ防止法を日本でつくれらないといけないと、言われた時、すでに日本の中に北朝鮮もあらゆる外国のスパイは入り込んでいた事を、予知されていました。


そんなはずはない〜

のんきにワハハハ〜と笑って生きた時間…


確実に目的を持った者たちは生きていました。


すぐ近くで…


一番の隠れ場所はどこだったでしょうか?


推理小説みたいなブログになってしまいました。


最後まで読んで下さりありがとうございました。これから仕事にでかけます。

皆様の健康幸福裕福を祈願致します。

👑

×

非ログインユーザーとして返信する