lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

夫か、イマジンシールームへ行きました。

体調管理!

大切です!

切実です!


とうとう夫はイマジンシールームへ行きました。


顔半分はひげに隠れて黒縁メガネのメディカルドクターから見てもらいました。


ハートアタックは左側胸部痛、夫は右側胸部痛を訴えています。


たくさん検査して異状なし……


私が思うにはこれが過労ではないか?


特別目立った症状は、ないけれども


働きすぎの日本のおじも昔49歳の時に脳内出血で寝たきり状態になり、三年間の病院生活の末なくなりました。


一緒に飼っていたペットたちも後を追うようにみんな死んでしまいました。


西洋医学的には何ら問題が見つからない、

東洋医学的には、わたしの勘は、体が冷える!循環がとても悪い!

疲れるから…もっと食べる、しかし内臓は弱りきっている。


休みたい身体と、働かねばならない心!


家族を養うことは大変なことです。


そんな夫に感謝でございます。


私の母は、「お腹痛い!」そう言って病院に行った父親が無言で帰ってきました。

山に行って三人姉妹泣いたそうです。末の妹はまだ小学生……


年取ってからの娘たちを大変かわいがっていた祖父だったようです。


母の幼い思い出の中に、バナナがあったら買ってきたり、新品の黄色いかわいい長靴を買ってもらったり……


子供にとって急に親が亡くなることはトラウマです。


センチメンタルになります…が…

うちの子どもたちは、ちょっと違うようです。

起き上がれ!

なにしてる!そんな波動を送る子供がいます……


寝てばかりはいられません。


病院でよく寝たからと言って

夫は朝のヨガクラスへでかけました………


寝てばかり入られません……


ストロ〜〜ングな子ども達に生かされていたりして………


甥っ子がアメリカの滞在先に帰るので今からでかけます。


甥っ子たちにとってもウエスンモは、日本人…

日本を決して悪くは言えません。学んでも思っても、こうして同じ家に住み同じ食事を食べる。

叔父の愛する叔母!

それは家族となり韓国人の一番好きな血統へと繋がるのですから……。


お父様の交差祝福はミラクルです。


ブログを読んで下さりありがとうございました。皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する