lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

一休み〜一休み

100%人間

100%神様


さてこれは、誰のことでしょうか?


神様の独り子


イエス様


そして


お父様です。


お父様も亨進ニムも

感情コントロールができないくらい大声を出して指導される、韓国食口たちの極端な民族性質、韓民族への指導はどれほど大変だったか……



モーセもきっと岩盤を二度も叩かないといけないくらいイスラエル民族の性質は、極端な性質を持っていたのでしょう。


熱いか!冷たい!


なまぬる〜く

どうでもいいような環境でハハハハハッと何が面白いのか解らず笑っているような…

これから国がどうなるのか、政府任せ人任せにして私は関係ありませ〜んと開き直っているのか責任取りたくないのか…


亨進ニムが韓国人を叱られるくらい韓国を心配し愛している姿は私にも伝わります。


韓国礼拝で坊主頭を手のひらでパチンと叩く姿…


『一休さん』が知恵を出す時の姿に重なります。

一休み〜一休み〜

一休さんも母上様が一番大好きでした。


夫は体調管理中でもキリスト教の讃美歌チームに参加している為、明日も礼拝に参加する予定です。

なぜ夫はクリスチャンに戻ったか…

サンクチュアリも、リスペクトするそうですが、今は、クリスチャンとしてハルモニの教会を守りたいようです。


ハルモニが孫に残した信仰は、燃えて受け継がれています。


いろんな人の信仰の形があります。強制信仰、ねばならない信仰、裁きあって自分だけが正しい偽善者信仰…


まあ私がかつてそうだったのでしょう。


今は、いつまで生かされるかわかりませんがお父様の祝福家庭を守りながら子どもたちを育てる事…


隣の家庭をとやかく言う前に、自分自身と神様に祝福された家庭をまもりたいですね…


それが遠回りだったり…

なにかずれている…

それでも正直にできるところからゆっくりと……

頑張りましょう!


ブログを読んで下さりありがとうございました。皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する