lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

本音が浮き彫り

とうとう狂った韓国家庭連合の姿が浮き彫りにされつつありますね〜

シャボン玉さんのブログにありました。


アメリカ家庭連合のある教会もサンクチュアリという理由でいろいろあります。


お父様の写真を破り捨てる…

そんなこと言う?

本音が浮き彫り…


亨進ニムも、国進ニムをも追い出したところです。


なぜ?韓日の日本人は、善悪がわからなくなったのか?

なぜ?ブレインワッシュされたビフォーアフターの自分自身が見えなくなったのか?


ビフォーの自分自身を思い出し

韓国食口の傲慢な自己中心的思考回路をバッサリカット!


神様はもしかして韓日家庭の日本人食口故にその国を滅ぼすこともできず忍耐されているかもしれませんね〜


神様の目にとても可哀想な神様の心を慰める日本人の食口故に……


いろんな国で頑張る食口たち…


神様はすべてご存知だなあ〜


日本も、韓国も、お父様に対する反対迫害は完全に宗教の自由と責任を無視した反対活動、


法律を利用して、訴えるぞ!

今や反対活動家達のみではなく、とうとう家庭連合まで〜!

狂ってる!


霊界の門が開き、あらゆる霊人たちが降りてますね〜


こんな時こそ、愛は与えて忘れて投入し続ける!


メシヤをよく理解できずに離教した韓国人食口…

政府が決めたのに隣国の悪人たちに利用され屈辱の限りを味わった韓国人…

悪と善の区別がつかず、

嘘と真実の区別がつかない。


口先だけ愛する者達にコントロールされている。

天使長たちの目的は他にある…気づかず騙されて連れて行かれている、祝福家庭……


もどってきなさい〜戻ってきなさい〜


あまりにも遠くに行く前に…


天使長は、神様を一番よく知るものでした。

あなたより神様を知るものあなたよりメシヤをよく知るものあなたより勝っているけれども最後は地獄へと道連れにする…


とうとう本心を現した韓国家庭連合…見たり!


ブログを読んで下さりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する