lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

虫の声聞こえますか?

本音が浮き彫りのつづきです。

愛するものをあいするのは、簡単なこと、誰でもできます。


むしろ反対経路は、非常に難しい、逆暴風雨の中を逆暴風雨に向かって歩むようなもの!


歩んでこそ、みんなから認められる。そんな人の勝利まで泥棒して、組織の名誉に変えていく全体主義者、中央主権組織!


そろそろ組織から独立宣言しませんか?


いつまでもそこにいることは

無学で無知で傲慢で偽善者たちに利用されるだけですよ…


それでも神の人たちは善を追い続け善に生きたい良心の声を聞くのですから、

悪でも善に感化!



そういえばニュースの記事で虫の声を聞けるのはポリネシアン人と日本人という記事がありました。


虫の知らせとは、虫の声を聞ける日本人ならではのことわざ?


霊の声がきけるのは?


これからはどんどん知識が開花し、霊界学門もますます発展するのではないでしょうか!


メシヤの価値もわからないもちろん霊界が解らない…

偉そうに言ってもそのうちすべてが明らかにあからさまなることでしょう。


虫の声…聞こえますか?


先祖解怨しましたか?

先祖の声聞こえますか?


聞こえるものと聞こえない者のDNAの違いはどこでしょうかね〜


聞こえないから信じる!

イワシの頭も信じる信仰観!

それは盲目の信仰者。


しっかり霊眼を開き、霊的に研ぎ澄まされて、耳で聞く、

善悪分別!何が善で何が悪かもわからない?


個人の次元の善悪

家族、親族、氏族、民族国家世界……善悪観…


善も悪もないという思考回路に至った者達


事なかれ主義者たち!


なぜ人は宗教に向かうのか?なぜか?なぜか?


バランスを取りながら霊界とこの世の中をうま〜く歩くバランス信仰者。


これからはこんな人も出てくるかも。

ブログを読んで下さりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する