lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

深刻な時です。

韓半島の緊張が続き、毎日が緊張状態です


大丈夫!ケンチャナヨ精神は、何も起こらない超楽観的思考回路に進んでいます。


まさか同じ民族が同じ民族と戦う訳はない。

決してありえない。


北朝鮮の特殊部隊は、命がけの部隊らしいです。


今日はキリスト教会の礼拝に参加してきました。


「神様へ民族祖国が悔い改めの祈祷を捧げましょう」と牧師が語っていました。


韓民族はどこへ行くのでしょうか?


北は人質作戦で韓国系アメリカ人を出国させず拘束中とニュースは伝えています。


第二次世界大戦も、真珠湾で突然勃発したわけです……

何も知らずバケーションを楽しんでいた人たち…


戦争ほど無慈悲な行為は、ないです。


歴史書は、後で反省して言い訳するためのものでしょうか?


虫の声を聞ける人のように、

霊人たちの声の聞ける人もいると思います。


言葉も話せずこの世の光も見ることなく闇に葬られた子どもたちの、霊界解怨と霊界祝福がありました。


愛国者達の国のために命をかけた人たちの霊界解怨、祝福式もありました。


メシヤにより権威を授けられた三代王権。


この世の誰もが学んだこともなく解くこともできない次元。


なぜならこの世は光の天使たちの世界…

天使たちのしもべとして神の子たちは生きている…

永遠のはるか昔から……

イエス様を送られ……

お父様を送られ………


新郎の前に新婦が立ち完成級の祝福を前にまたしても奪われたエバの勝利……


深刻な時です。


霊界もこの世も混乱の時です。


何が善で何が悪か?全て価値をなくされる時です。


なぜなら……


『祝福家庭』は神様から離れてしまったからです。


いや〜私は大丈夫!

祝福を与えてくださったご家庭も目に見えて大変な時です。

私の家庭ばかりが大丈夫???



どの家庭も遅かれ早かれ混乱期です。


地獄の門は開かれ悪が強くなっています。

神を求めるものはなく、まじないや偶像崇拝へ人々は目に見える豪華で高収入高学歴とにかく人より成功することに心を奪われています。


だからといって無学無知で低収入が良いわけでもありませんが……。

最低限の生活ができなければ哀れで惨めなものです。


この世とあの世の

地上と霊界の

バランスを取りながら生きる。


ブログを読んで下さりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福祈願致します。☕

×

非ログインユーザーとして返信する