lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

夫婦喧嘩

家庭の中でも賢いお母さんは、家庭を円満にまとめています。


何を言われてもはいはい!

かと言って不平不満は不思議と出てこない。


賢いお母さんの口から出る言葉はどんな言葉?


夫婦円満はRESPECT!


夫婦も赤の他人から夫婦となっているから…


愛は与えてもらうもの!

それじゃいつかは限界が来るかも…


言葉一つを間違えたら言葉の地図は地獄へも天国へも連れて行かれる。


夫婦喧嘩したらまずは女性が一歩譲って負けるが勝ち。

アダムとエバの原理講論を思い出してみます。

堕落論……


女性の先祖エバ。

女性として生まれてきたからにはここが頭に入ってないとフェミニズム万歳!男なんかいらない!になりそうです。


そうですよね…アダムよりエバはきっと頭が良かったと思います。天使長の知恵を授かったわけですから………


夫婦はRESPECT!


夫を怒せないよう妻が言葉を賢く使う!


深呼吸して………


心の中で野山を駆け回っているアダムの姿を思い出しながら……

子供みたいな………?


すべて犠牲の道へ行こうとするなら最後までその精神を忘れないことでしょうね〜

愛された〜い

理解された〜い

エバの道はまだまだ完成期完成級には到達してないのではないかなあ〜


そいぎんたあ!女性の信仰がいまは、一番大事かね〜


かと言って昔に戻る信仰観では同じつまずきになりそうです。

北朝鮮と同じものが統一教会にもありました。認めま〜す。認定!

人が苦しい時悲しい時涙しているとき、冷ややかに蕩減条件を立てさせる女性指導者…。

目的と実績の為なら血も汗も涙もすべてが蕩減……


原理はとてもコントロールしやすい内容です。悪なる心を持つ人が知れば知るほど悪へ引っ張っていくのですよね〜。


良き人たちは離れるしかありませんよね〜


家庭も教会も女性の信仰がとても大事なキーポイントだと思います。


神様の知恵が豊かな女性賢いお母さん

言葉の使い方の上手な妻、それから不平不満は程々がBEST!でしょうね〜

ブログを読んで下さりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福祈願致します。

×

非ログインユーザーとして返信する