lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

お父様という大きな天運を失くした韓国

戦争…そのために何十年も準備した北朝鮮。

日本と韓国はアメリカがなんとかしてくれると思ってはいけない。

戦士たちの闘士魂は、どう見ても北朝鮮が高いかもしれない。

ベトナム戦争の二の舞いは踏みたくない。アメリカ。


目に見えないスパイたちの数の把握すらできないはず。


日本も韓国もアメリカに任せる訳にはいかない、こんな時、日韓交流が上昇中だったらよかったろうに、なんとも言えない空模様。


徹底した歴史教育!反日というブレインワッシュ。

ウリナラウリナラに隠された甘え、いじめと変わらない外交関係、

次期大統領はお父様のご子息!

しかいないのに…。

またおんなじ井戸の中の蛙のようにウリナラを越えれず彷徨うのか…


韓国が先進国になる為には…なっているという一部の意見もありますが…

やはり恩讐を愛することです。

なぜなら日本人は韓国の植民地支配時代を知らないのですから…そして誰が悪い記憶を残しているでしょうか…

悪いことは忘れいい事だけ憶える…これが人間同じ思考回路です。


交差祝福以外にこの思考回路を突破できる結婚観は、ありませ〜ん。


私のアッパーは、韓国人!

私のオンマーは日本人!

じいちゃんばあちゃんは日本人ハラボジハルモニは韓国人。

決して憎みたくても憎めない愛ですね〜。簡単ではないですか?

簡単ですよ。シンプルですよ。

越えきれない者達の大きな声で怒鳴る声にコントロールされずに自信を持って希望を持ってくださいよ。


出来ないことをできる人、いじめたくなる人もいますから……

大人も子供もいじめ問題…

子供は大人の鏡でしょう。


韓国の大統領選挙希望を持っている人も沢山います。お父様という大きな天運を失くした韓国です。

誰がなってもおんなじでしょうか…


長年韓国人と付き合っているとその思考回路は日本人とは全く違います。反韓反日そこからはなんにも生まれません。得るものもありません。ますます死神を呼んでいるような次元です。


DNAの中に全く互いの民族の交わりがない!そこまでお互い毛嫌いしていますが、はたしてそうでしょうか?


いろんな人種と接してみていろいろ感じることがあります。

それはまた今度のブログで。


命懸けのその事のために人生をかけた者達…

サイコパスたち…

始まりそして、直ぐ終わリません。国力もなくします。財も国民も…日常生活に戻るまでに時間がどれくらいかかるかわかりません。


韓国人はまだ大丈夫だと思っているでしょう。


タプタプタプタプタプタプハダ!


南北統一の為にお父様が歩まれた本を探してみてください。訓読おすすめします。


ブログを読んで下さりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する