lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

お父様はすべてをご存知である…

今日のキングスレポートでのカン女史のお話感動で涙が溢れてしまいました。


お父様は全てをご存知である……


そう思いました。


この頃、肩が一日も終わる頃になると激痛〜

それでもなんとか大丈夫みたいです。


炭入り電気のマットを購入しました。


よくわかりません…

仕事中は足ぞこにホッカイロを入れています。これはとても良い気がします。


だから…今日も、『ヨギ夫』のヨガに参加しました。


夫もイマジンシールームから出たもののファミリードクターが病院を辞めたので新しいドクターを探さないといけません。良き巡り合いがあればいいのですが……


人との出会い…

教会、原理観でお互いを見つめる教会……疲れる……


教会離れたら友達一人もいない……


原理観で巡り合いも分別する習慣性……


そんなことをヨガの途中考えながらポーズをとりながら……


メディテーションの時…

急に朝のように涙がこみ上げます……

『ヨギ夫』を選んでくださったお父様……ありがとうございます。


夫は私にとって夫であり、親友であり、あの荒々しい玄界灘をわたって韓国まで来た私を大切に守ろうとする保護者…


白髪頭になるまで愛しともに生きて行こうと誓った日、

山もあり谷もある。


カン女史がお父様は私の過去も現在も未来もわかる方という言葉が身にしみる。


ヨガで身体の隅々までクレンジングしてたからか涙まで出ましたよ。


お父様!!ありがとうございます。

ブログを読んで下さりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する