lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

絶交されました。

韓日の姉妹から、サンクチュアリ教会という理由で連絡しないでほしい…他にも、音信不通になった姉妹もいます。残念です。

まさかこんな事が起きるとは…

兄弟姉妹、親子の因縁も切っても良いとかんがえるのでしょうか?

統一教会に入教した頃を思い出します。

分裂が長く続かないことを祈るものです。

韓日家庭で韓国での生活は言葉では言い表すことのできない苦労をした、立派な姉妹です。

私も韓国に住んでいた頃、教会の中心食口は日本人でした。世界日報の奉仕隊員の時は、2〜3時間の睡眠で暗い中ソウルの街まで自動車で移動し、命がけでした。

自分の目で韓国を見つめた時間だったと思います。

南北統一の正論紙です。日本の罪を許してください。

新聞拡張で言ってました。侵略されたトラウマの治療には百年ぐらいかかるでしょう。と言う韓国人もいました。韓国の幹部たちが何故悪魔連合と呼ばれるのか!?

南北統一を本当に願うリーダーだったのか?

(恩讐を許し愛し一つとなる)

韓国のリーダーは嘘偽りなく胸に手を当てて、恩讐の中の恩讐という日本を日本人を許し愛し一つとなっていたのでしょうか?

物事は分水嶺というものがあります。それを超えたら問題も起きます。日本の苦労はいつまで続くのか?あと少しで峠を越えるとお父様は2006年に講話中にはなされました。一番気になる所だったのでいまでもおぼえています。しかし

献金摂理は続き、リーダーはますます人格的にも神格化され不動の位置に立ち、そこはどこかでよく見かけるよく聞く世界に似ていました。共産党、北朝鮮…

神様と言いながらも神はいない。お父様と言いながらもお父様はいない。北朝鮮は血統を重要視しているのに…

家庭連合は血統すら無視しています。徹底的に食口を洗脳しています。

善悪知る木…善か悪か…選ぶのは食口自身です。

ご父母様は一体です。と言う前に各自の心に問いかけてください。

あなたとお父様は一体ですか?メシアとはなんですか?神様を信じますか?

目から鱗が落ちますよう

お祈りしています。

×

非ログインユーザーとして返信する