lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

露の如き儚い人生

うまくいかない〜時


自分の心と身体の健康状態がうまくいかな〜い。

家族関係がうまくいかな〜い。

子育てがうまくいかな〜い。

そんな時、自分の力ではどうすることもできない。


そんな時こそ神頼み。


そうしてご先祖さん方々は、神仏へご祈祷してこられ、お供え物してこられたのでしょうか〜


人間この世に生きているのも宇宙から見たらあっという間…


露の如き儚い人生……


たくさんの人たちが生まれては死んでいく、その分たくさんの物語もある。


うまく行く時、

うまく行かない時、

まあ〜私の心の持ち方次第とも言いますが…。


大混乱期、統一教会は、真実ではなかった!と導いた結果論を持つ人もいます。


うまくいく時は自分や周りに栄光在自、

うまくいかない時は、すべての原因を統一教会へつなげる。


この頃、金永雲女史の事が時々思考回路の中に入り込みます。


アメリカ開拓期の先駆者のお一人です。



祝福家庭とは?

なんぞや?


なぜお父様はお母様と離婚せず、三代王権に鍵を渡して聖和されたのか?


栄光在天し謙虚であるべき我が身だとつくづく思います。


ブログを読んで下さりありがとうございました。

皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する