lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

クリスチャン侍

クリスチャン侍


侍とクリスチャンの結びつき。


イメージとしては結びつきにくいと思いますが、


神様の侍がクリスチャンだということでしょうか?


韓国の義理の姉たちは韓国のそれはそれは大きなキリスト教会の信徒です。ヨーロッパがいま、大変な時だというので、イギリスの韓人キリスト教会へ出発するそうです。


いろんな形で自分が信じる事をそれぞれ一生懸命実践する。


なのに…ただでさえ仲良くしなくてはならない兄弟姉妹と言いながら、家庭詐欺連合と呼ばれるところへ所属している方々…

神様を信じている方々でしょうか?

お父様をメシヤとは、思っていない、独生女メシヤ論と生きているわけなのでお父様は、メシヤではなかった!と今知った!という方々でしょうか?


クリスチャンも大変な人たちだ…なぜ?お父様をここまで反対迫害するのか、実感、経験、を通過した私は心底考えました。

しかしそれよりひどいのが家庭詐欺連合ではないかと、実感、経験、している最中です。


クリスチャン精神

侍精神


これから勉強させて頂きます。


インターネットで探すとクリスチャン侍は、幕末期の侍たち、侍の子供でありクリスチャンの有名な内村鑑三先生など、興味深い話がありました。


それぞれが神様に与えてもらった時間と人生を、いかに神様の願いに応えることができるのか?

いつまで神様の代身者、のアベル信仰で生きるのか?


祝福家庭も洞察力働かせて考えましょう!


考えずハハハハハ〜と、笑ってみんなと仲良くおんなじに生きていくのが楽ですか?


噂に振り回され、考えもしないでいじめに参加しますか?


日本の中のクリスチャン侍…


お父様がなぜ日本人へ特別多くのみ言を語られ修練会をされたのか?


またか〜またか〜献金か〜世界宣教か〜


またか…またか…と思う人は一休み一休み!


欲張らなくても神様の愛は普遍に降り注がれているではないですか。


クリスチャン侍…日本の中のメシヤと共にあるクリスチャン。


ブログを読んで下さりありがとうございます。

皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する