lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

家庭の時代ですよね

家庭で亨進ニムのインターネット礼拝に参加している理由…


先輩家庭と後輩家庭という考え方。信仰歴の長さ。

この思考回路から抜け出せない限り、どこもここも組織的に、人を動かそうとする。


みんな一緒になんで協力しないのか!

陰口を言う、批判し、自己正当化する。


今まで歩んできた道で、立ち止まり考えてみる。時も大事な事だと思います。


身体が大変だったり、経済的にサポートできなかったり、

万物を捧げたい…

お金を出してあげたい…

組織にではなく家庭の為に。


自己中心的だと陰口されようが、公的ではないと言われようが、

「そいけんなんて〜」なのです。



いま、教会が、とても大変な時です。子どもたちのケアーは、最も重要な問題です。


自分の子供は2世だから大丈夫?

人がなんとかしてくれる…

自分がより公的に生きれば良い!

違いま〜す。

あなたに与えられた子女たちはあなたが育てなさ〜い、と神様はおっしゃるはずです。

自分の子供のケアーもできないでなぜなぜ他の人を生かせますか!矛盾してま〜す。

といつも心の中で思ってました。


それを理解できない、自分はいつも正しいと思う時、サタンはともにいるかもしれません。



誰かをコントロールしたくてたまらない人もいます。


善という名目で。


亨進ニムのためという名目で。


家庭詐欺連合幹部より大変な者たちを、勝利したカインである国進ニムの愛と許しと忍耐…分かりますか?



悔い改めと謙虚にならないと……。


いま誰もが混乱期です。


私の家庭も混乱期です。


家庭連合礼拝も、そこで仲良くしていた子ども達の友達も、一変で環境が変化しました。


大人の目線と子どもたちの目線は違います。


サンクチュアリの大人から質問を受けた時子供が困った様子でした。


「なぜあなたはここに来るのか?」


子どもたちがわかるでしょうか?大学生ぐらいになるとはっきり言えるでしょう。


ひとりひとりの霊的命の重みもわからない事が結局病的な教会になっていったのかもしれません。


健康な祝福家庭

健康な私の家庭

健康なあなたの家庭


そんな家庭が世の中の光となり塩となるのではないかと思ったりします。


家庭の時代ですよね。


ブログを読んで下さりありがとうございます。

皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する