lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

地球の為にも人が自然に帰るのも良い気がします

亨進ニムが

プールを池に変えてしまわれました。


この発想についていけるか!


子供の頃は池には水草が浮き、魚も泳いでいた。

メダカもいて、カエルもいた。


土遊びしていてカエルを握ったこともあった…


土の匂い、水の匂い、


田舎暮らしも、確かに良いだろう。


神様のみ旨、神様の摂理、

自分が神様のために人類のために生きている。本当でしょうか?


伝道…人…できればお金を持っている、世界摂理に貢献できる

万物…お金だけ…


リーダーによって変わる摂理観は、指示待ち族の祝福家庭を引っ張って行きます。

人材復帰、お金復帰、心情復帰

教育で統制されていく。


誰かに引っ張ってもらわなければ動けない。

自信を持って歩めない。

自己否定が長かったからですね…

リーダーの思考回路は自己中心。

リーダーの位置に神様が働かれる原理で正当化されます。


みんな人は生まれて、この世で過ごして帰っていくのですから…神様ではないと思いますが…

みんな神様になりたいのでしょうか?



聖書の中のリーダーたち。特にモーセのリーダーシップは、新天地に人々を導く時の苦労が感じられます。


原理は時として導きの書として役に立ちますが、原理に振り回されて分裂へと導かれることもあるかも…




プールを池に変えるという、なんとも素朴でシンプルです。


その池の前にじーっと座って鯉を眺めている私を想像してみます。


昔懐かしい故郷の景色が思い出されるようです。


車の排気ガスよりも、自然の中、雨上がりの森林の香り、


空気を買う?


お金になるかならないか?


ビタミンC、ベーキングソーダ安い、効果的、


ビジネスの面ではお金にならない、医者も勧めないかも。


ビタミン剤、ベーキングソーダ、腸内環境、善玉菌を活かす為のサプリ、シナモン、積極的に摂取しています。


身体の保温、更年期障害を迎え、力仕事してる我が身をサウナやカイロを工夫して使っています。

太陽の光は特に良い気がします。


日光浴に、森林浴。



地球の為にも人が自然に帰るのも良い気がします。


ブログを読んで下さりありがとうございます。

皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する