lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

分岐点

卒業式シーズンのアメリカです。


家庭連合の子供さんたちも、卒業式の写真がフェースブックで祝賀気分です。


なぜ?


家庭連合の親の脳内革命のスイッチの具合電源不足ですか?


縦横に整理整頓された頭の中、

2020!

神氏族メシヤ!


お父様の路程は理解に苦しむからお母様の路程でホームチャーチ活動!

もちろんメシヤは自分なのです。

メシヤの種などいらない、

自分がメシヤ。


分岐点、100年後どうなるか?

1000年後どうなるか?


お父様に帰りましょう。


遅くなる前に故郷に帰りましょう。


ブログを読んで下さりありがとうございます。


一人でもライラックのブログを訪ねてくださる事が私のブログを書く楽しみでもあります。


皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する