lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

愚痴愚痴愚痴愚痴

罪深いのは、男より女の方ではないかと思いませんか?

女の方々。


夫の隣で愚痴愚痴愚痴愚痴言っていると、どうですか?


夫は完全にブレインワッシュされています。


私の考えと

夫の考え、違います。

当たり前ですが…


男と女は、違って当たり前だけど、つくづく比べると私は罪深い〜と実感してしまいます。


何も愚痴ない夫に愚痴を愚痴愚痴言うのは私だからです。


愚痴もこの年になるとよく聞いてくれるのは夫だけです。


愚痴が悪いのか良いのかわかりませんが人の悪愚痴は、悪いでしょう。


長く住んだ家も出ていかなくてはいけなくなりました。

次に住む家もまだ見つかっていません。


グチグチ言うのはやはり女の方です。


夫は時が来ました。

とか言っています。


思い出の家と別れるのは正直辛いで〜す。


100年の家です。


やや敏感な所のある私が住んでみて、とても良い雰囲気の家の気があります。

信仰的な方が住んでいたのかなあ〜とか思います。


ポルターガイストは、起こらない穏やかな家です。


次に住む方も穏やかに住んでくださればいいと思っています。


買いたい人もすぐ見つかりました。


手続きなどで夏休み中には引っ越しです。

まだ次に住む家が見つかっていません。何度も書きます……


不動産屋さんはうちに来いとか言ってますが……


夫と縁を結んでくださったお父様には感謝です。


ブログを読んで下さりありがとうございます。

皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する