lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

家が売れました。

家を売り出し中でしたが、不動産屋さんのおかげで買い手が見つかりました。


引っ越しするまでわかりませんが、貯金ゼロの中、あるのは借金ですが、夫が銀行などと交渉しております。


私は頭がポカーンとなるのに対し、夫は一発勝負!タイプではないかと私は思っています。


子供の教育も夫のほうが熱心です。


アメリカ社会を世渡りする姿は、

夫を柱に、周りにしがみつく私達、そんな光景がピッタリの家族です。


クリスチャンの夫は神様イエス様!お祈りしながら引っ越しもすべて神様にゆだねているようです。

夫が言うには、私が祈りの精誠を尽くすので必ず導かれる!と信じてくれているようです。


アメリカの夏休み

大学は既になつやすみにはいっています。


二ヶ月以上の長い夏休みですがその期間に引っ越しする予定です。


まだ、住む家が見つかっていない現状です。


いくつか不動産屋さんとオープンハウスへ出かける予定です。


夫の職場は、隣の州です。

なぜ隣の州に引っ越しできないかと、尋ねられます


夫の健康を心配して単身赴任したら良いとも言われます。


親戚もいないアメリカで家族まで離れ離れの離散家族はちょっとゴメンしたいとそれぞれ思っているようです。


なんとか生かされて守られていることに感謝しています。


ブログを読んでくださりありがとうございます。

皆様も健康幸福裕福に過ごされますようにお祈りいたします。アージュー👑

×

非ログインユーザーとして返信する