lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

RHマイナス血液型

身体を温める効果…正解です。


身体を休めても食べっぱなしは内臓が休めない…正解です。


足の裏のツボ、

これも効果あります。


ベーキングソーダで歯磨き、鼻の中、洗浄します。


アレルギー症状で咳、くしゃみ、鼻水、「ベーキングソーダ」私は惚れ直しました。


安くて購入できます。


これもまた嬉しいことです。


子供もビーガン食生活していました。

私も一緒にビーガンレストランへ行ったりビーガンフェスティバルへ行ったりしました。


健康管理、模索中です。


高血圧症になりやすい私

低血圧気味の夫。


RHマイナスの血液型の私

RHプラスの夫


一日置き断食も241日目が静かに過ぎていきます。

身体もこころも

!怒り!

がありません。

何を言われても

へのへのもへじ


私の好きな聖書の書は伝道の書です。


般若心経のような無なしさ

すべてお見通しの神様が人間の繰り返される歴史に悟れ!と言われている気がします。

『だれが知るか、人の子らの霊は上にのぼり、獣の霊は地にくだるかを。』


『人の子らに臨むところは獣にも臨むからである。すなわち一様に彼らに臨み、これの死ぬように、彼も死ぬのである。彼らはみな同様の息をもっている。人は獣にまさるところがない。すべてのものは空だからである。』



『神のなされることは皆その時にかなって美しい。神はまた人の心に永遠を思う思いを授けられた。それでもなお、人は神のなされるわざを初めから終りまで見きわめることはできない。』


『知者の目は、その頭にある。しかし愚者は暗やみを歩む。けれどもわたしはなお同一の運命が彼らのすべてに臨むことを知っている。』


『あなたの若い日に、あなたの造り主を覚えよ。悪しき日がきたり、年が寄って、「わたしにはなんの楽しみもない」と言うようにならない前に、』


『ちりは、もとのように土に帰り、霊はこれを授けた神に帰る。』


『伝道者は言う、「空の空、いっさいは空である」と。』


『事の帰する所は、すべて言われた。すなわち、神を恐れ、その命令を守れ。これはすべての人の本分である。』


『神はすべてのわざ、ならびにすべての隠れた事を善悪ともにさばかれるからである』


ブログを読んでくださりありがとうございます。

皆様の健康幸福裕福祈願いたします。🏰

×

非ログインユーザーとして返信する