lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

王冠

昔風に言えば王冠摂理…


パーティーや、ハロウィンでもないのに

本気で王冠をかぶる勇気があるか?


この道とても勇気のいる事ばかりです。


人前で物売りするために歌ったり踊ったり、

修練会では堕落性を脱ぐために盆踊りしたり…

神様の訓練と信じていた大馬鹿者でしたが…


今度はキング&クイーンになれ!


神の訓練はどもまでも続くこの道を歩む限りそれも神の王国の為の訓練でしょうか?


ついていけない家庭連合やら分派の方々は王冠かぶることもないでしょう。


でも、楽しいです。


小さい頃から誰もが夢見たプリンセス&プリンス。


青春を教会と共に生きたものにとりましては、日本国中を渡り歩く行商の旅は、楽しかったのではないでしょうか?

私は日本国中まではいけませんでした。


万物は売れなくてもいろんなところを渡り歩く旅、万物を売りながら車の中で眠る、急な下り坂の下に広がる海、その向こうに沈む夕日、忘れられない自然は、写真におさめたいくらい美しい日本の姿でした。


まぎれもなく、親もなく、学歴もなく、家もなく何もないだろうと見られる姿…あるのは肩に背負った万物復帰の品物だけ。


そうしてみすぼらしかった私、王冠は似合うかしら?


サンクチュアリのブログです。

何を言ってるのかわかる方は、わかる話でした。


それでもブログを読んでくださりありがとうございました。皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑👑

×

非ログインユーザーとして返信する