lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

嫌われ者になる勇気!

大学生の子供とショッピングへ、今日はやたらとトリが食べたい。鳥より卵が食べたい、卵を焼いて味付けは醤油だけ、引っ越しも無事に終わりました。


冷蔵庫を運ぶときにコンセントに差し込む何かがブロウクン、以前の住人が置いていってくれた冷蔵庫、卵も何もない、何日かピザとチャイニーズで過ごしていました。

今日は、リサイクルセンターへ二度も足を運びました。


ボックスと、ものを包むペーパーは、無料、タイヤとピクニックテーブルは、お金を払いました。ペンキの入った缶は9月から受け取りが始まるそうでした。


18年間の付き合いのある不動産屋のおばさんが大きなトラックを持ってきてくれて今まで住んでいた家までピックアップを手伝ってくださいました。


助かりました〜。


以前の家もカーペットも一度も変えなかったし、猫と一緒に生活していたせいか、臭いが〜強烈〜


こんな所に住んでいたのか…


100年の臭いです。


引っ越しが無事にすみました。

という話でした。


ショッピング駐車場でTRUMPのスティカーを貼っている車を見ました。


子供の友達のお母さんが軍関係の仕事をしていて、よくワシントンへ出張するそうです。


そのお母さんが言うには、トランプ大統領をみんな悪く言うけど、良い仕事をしている!と褒めていたそうです。


現場の声と世論は…やっぱり違いますね〜


洞察力、信仰者こそ、ですね。


私もTRUMPのスティカー見るとうれしくなります。


嫌われ者になる勇気!

誰もできない事です

私もフェースブックのライクも少ない中ですが、無視されたり嫌われることに対して、この頃はビクビクもせず寛大になったのかな?と思っています。国のリーダーと一般のおばちゃんレベルとは次元が違いますが。


環境も変わりこれから新しいステップでございます。


残暑の残る中ですがブログを読んでくださりありがとうございます。皆様の健康安全幸福裕福を祈願致します。🏰

×

非ログインユーザーとして返信する