lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

恩讐なんて愛せないくせに

韓国に嫁いだ兄弟姉妹たちは、神様の希望、

メシヤの希望、

だったとしみじみと感じます。


だからこそ、同じ祝福家庭の、大先輩家庭も、原理的に観た、韓日家庭日韓家庭の意味と、勝利したらとんでもない、我々を追い越してしまうぞ〜、

そう思った先輩家庭もいたはず。


一人二人〜

今では何人の韓日日韓家庭が残っていることかしら…


日本国韓国の霊的アベルの意味を持ち開拓の兄弟姉妹たち…


頑張りましたよ…

とてもとても頑張りましたよ…

誰も頑張ったとは言ってはくれませんが、私はブログに残します。

ご苦労様でした。


韓日日韓家庭を守っていらっしゃる祝福家庭は、頑張りましたよ。

途中で倒れても、みなさまの美しかった恩讐を愛する心を神様は追慕されていますよ…

決して忘れませんよ。


いい時期だけを記憶し…

美しかった心だけを記憶されていますよ……


今、韓半島が大変な時です。


お母様と一つとなり頑張る姉妹たち……


その道がどこへ続く道でしょうか?


誰も信じられない…

教会の兄弟姉妹と言いながら、苦労する私達を導くのは、お母様だけよ……


FrozenのElsaのように氷の城で……苦労した変わり果てた韓日の姉妹たち……


サタンは呟く…


ほら見ろよ!

恩讐なんて愛せないくせに、

メシヤを中心とした人間関係もたいしたことないじゃないか!

喧嘩ばかり……

ふふふふふ…と薄笑い……


深呼吸して…

神様は決して苦労ばかりは、させられません。

国を超え誰も行かない道を行ったあなた方です。


神様はいつもどんな時もどこへ行く時もともにいてくださっています。


韓日日韓真の愛で必ず韓半島統一で〜す。


ブログを読んで下さりありがとうございました。皆様の統一を祈願いたします。👑

×

非ログインユーザーとして返信する