lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

良心が目覚めます。

メシヤ論ですか…


韓氏マザーもメシヤ


幹部の先生方もメシヤ


国家のメシヤ


氏族のメシヤ


メシヤになりたい人はみんなメシヤ!


良心に尋ねましょう。


答えはみんな良心がわかっています。


わからない?



なが〜いなが〜い時間をかけて解説する講師の言葉にコントロールされますか?


人の考えは言わせとけばいいのです。


ゴタゴタゴタゴタ………


もっとシンプルに生きたいと思いませんか?


論争好きな宗教家も多いですよね〜


私は言いたいこと言いながらも、いつもブログを書いたあとこれでよかったのか?

神様!これでよかったのでしょうか?


自己中心的な一方的な心で書いたのではないか?


私の考えも間違っている時もあるし傲慢な心の時もあります。

人を愛せない為に生きれない自身をブログを通して感じさせられます。


人に何かを教えようとか、偉そうに原理を知ったかぶりしようとかのブログではないですし、私のブログを見てサンクチュアリの中にもこんな者も居るのですね〜と読んでくださればと思います。


毎朝のキングズレポート、水曜日は韓国語です。

「霊人体が呼吸をしています」


許せない人もいました。

祈りたくない人もいました。

傷つけられた事ばかりが痛み、自分ばかりをいたわろうとしました。

そんな時もあるでしょう。


そしてまた、人の為に祈り

前向きに生きようとすることでしょう。


宗教から卒業です。


お父様のみ言で日々をシンプルに生きるのです。


哲学思想教育宗教経済あらゆる分野をまとめてお父様のみ言一筋で!


講師たちに、幹部たちにコントロールされる時はジーエンド!


良心が目覚めます。


一人ひとりがオーナー意識です。


そう思ってくださる方いらっしゃいますか?


皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する