lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

考えすぎるとストレス性胃炎になりそうです。

韓半島南北統一を市民たちの目線から見たら??


誰も口に出さない本音を抱えながら、全体主義、触らぬ神に祟り無しの、事なかれ主義、動かされているかもしれない世論について行く。


北のスローガンは、韓国を敵視してますよ。


それでも涙涙の民族主義で愛と許しと統一を信じますか?


『強い韓国』

なるのか?なせるのか?



敵は姿を変えあの手この手で巧妙に何かを壊そうと必死です。


最終目的は?


こんな時だからこそ洞察力。


商売になりそうなものには飛びつく。

人もお金も動かせるものなら、またまたこれも飛びつく。

誰が?


野望を持ったサイコパス。


神様の心情…わからない…神様の痛み…わからない…神様の愛する子ども達…愛せない…


自分しかわからない

自分の痛みしかわからない

自分しか愛せない


my my my my !

みんな私を中心に回路はつづくのです。


最終目的地は?


すべてを破壊する…最終的な目的。とmyしか知らない人間がであってしまった……


心の中で浮かぶことを書いて見ました。


昨日は激しい嘔吐をしてしまい、今日は仕事も休んで胃腸も休めているところです。


頭の中は忙しく、今、この時、何をするべきか?模索しております。


スーパーの商品が少ない?

以前なら気にもならないことが、気になりだしたり…


霊的アンテナ!とはよく書きますが、私自身が霊的なようで霊的ではない…

『時』がこの頃よくわからなくなったり……日本人の霊界があれば韓国人の霊界、アメリカの霊界…

どれもピタリ!とは合わないところがありまして……

しばらく、学びの時間でも持とうかと思ったりしています。


久しぶり日本書を読んでいます。タイトルは『日本人のお役目』

私も日本人として生まれて、韓国へ嫁ぎしばらく韓国人になって、また日本人に戻り、今はアメリカ人になり…いつかは天一国…

国はいつできるのか?世界の審判が終わってからか?


いまも、どこかで怒りに燃えてぶつけられない欲求不満で破壊行為に走る者もいるかもしれない…


そのとばっちりを受けて犠牲になる子どもたち、自分すら守れない奴隷になった者達…自分が奴隷だとも知らない者達。


大きく複雑に、素晴らしいこと言ってる人も、家庭の中をしっかり立て直し、してから、それから人のお世話をしても良いのではないかと思います。

教会は何かといろんな問題も発生しやすく病院のようなところです。

一人で自立できるようにリハビリが必要な人に何かと世話を焼きすぎると、いつまでたっても依存したままです。

教会に大人になりきれないアダルトチルドレンの親もいたり……しますか?


教会も、人は多くなり、いろんな世代があります。

住み心地の良い所で自分のお気に入りの兄弟姉妹と末永くお友達。

友達の和。


そのグループにはよそ者は入れない、ウエルカ〜ム…本音は壊したくない。

友達の和。


いろんな和ができたことでしょう。

人事も天事

それもむか~し昔の考えですが

今は、和を中心にグループがあります。

話も合い、家庭環境、経済状況、子育て、似たりよったりが一番気楽なのでしょうね。


アメリカ社会がコミュニティーから始まったように、アメリカ教会もコミュニティーをだいじにしていますね。


宗教も所変わればその国の文化、風習、習慣、歴史、などにも影響され、形を変えて存在し、維持されて行くようです。


今日は胃液で胃が燃えている体調です…

が休んでばかりも要られません。

日食も終わりました『日と月』

が合わさる光景…

昔の人たちも宇宙の現象に何かのメッセージかも…

そう思っていたかも…


考えすぎるとストレス性胃炎にでもなりそうです。


起こっていない事柄に神経質になりすぎるのもどうなのか?

かと言って起こるであろうと預言されている事柄を深刻に受け止めきれないのもどんなものか…アリとキリギリスの喩えが妙に頭をよぎるこの頃です。


ブログを読んで下さりありがとうございます。

教会、信仰、シンプルに断捨離して生きていくブログで書き始めましたが、人と人の関係を断捨離する!天の御事情を無視した考え方かとこの頃思うのでございます。

縁を切れば、次の縁が結ばれ、人間生きている限り縁がついてまわるのでしょう。


こうしてブログを訪ねてくださる方がいて下さる…これもまたありがたいことです。

心より感謝申し上げます。


これからも

3代王権と、ともに

天運の護りの中でサンクチュアリのブログ村の発展をお祈りいたします。

読んでくださりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福祈願いたします。👑👑

×

非ログインユーザーとして返信する