lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

せっかく生きているのにもったいなかよ

9月、吹く風も、秋が来たよ〜


週末は服の整理でもしましょうか…


今日は非常にスピリッツが疲れましたよ。アフリカ系アメリカのメンタルの不安定な方のお陰で…疲れました。


私なりに霊的戦いをしていました。


どんな戦い方をしたのか?

いつかお話しましょう…


家に帰ったら美味しそうなトマト🍅がありました。

わざわざ持ってきてくださったのですね…

いつもいつもありがたい祝福家庭のご家庭です。


これから来る日

9月23日

聖書に書かれている

144000名の人人



怒りをコントロールできない

謙虚に謙遜になれない人も国も、滅亡へと向かうのか…


脅迫、殺害予告、恐ろしがらせて気を殺す、似ている…やり方が似ている…似すぎている。


どこと?どこが?

共通点みつけた!

家庭連合と北朝鮮、

合わせ鏡の様。


来るべき時の為にお祈り申し上げます。


あるサンクチュアリのご婦人の祈祷は、「世界中でご飯を食べれない方々が腹一杯ご飯を食べれますように…」

世界中の空腹な人達のために祈っていらっしゃいます。


私も今日は祝福家庭の二世達の為に祈りました。仕事中……


お父様も世界地図見ただけでどこが一番祈られている国かご存知だったりして…


神様と高次元のスピリッチュ達オヤッ!

協助してあげたい!


そう思われるためにはどう生活していくべきか?


職場のアフリカ系アメリカ人を通して、

感謝することの大切さ

人間の罪が淫行から来ているという事実

人は人のものが欲しくなる

悪の繁殖

不幸の繁殖

自分が苦しいから、


どっぷりと彼女の世界に引き込まれ、いろんなことを悟らされました。


夫に話したら、場所を変えてもらいなさい。と一言。



日々の生活の中でお父様のみ言と聖書で歩む。嘘偽りなく、悟った分だけ一歩一歩、傲慢になりそうならば、食を控えて断食してみる。


傲慢と自己主張


微妙な境界線の近くでは論争と闘争が絶えない。


自然の中で鳥の鳴き声を聞いたり、熊が出るかもしれない山道を命がけで行ってみる。


クマより怖いのは途中車で声かけてくる、それも行ったと思ったらまた戻って、馬鹿にして走り去る…人間。


アルコールとドラッグで正常とは言えない精神状態の若者もアメリカにもいます。


何度か道の端に落ちているゴミ集めをしました。

この道を通る人が神様を感じますように…祈りながら。

環境を綺麗にする事も神様を知るものの勤めではないでしょうか!と思うから…


偶像崇拝?

アベルに報告したから大丈夫!アベルと相談して決めたから守られる!

アベル……も人間。

人間信仰…偶像崇拝


家庭連合の偶像崇拝

アベル信仰でしょうか…


もう一つ最後に…

毎日訓読会で、原理講論チャート式を完読している、サンクチュアリ婦人の話。

ヘルプ!ヘルプ!と友達から今すぐ来てほしい!

だいたい、こんな時はゴーストバスターズの役目か人生相談!

友達の寺の娘さんと出発!


見事に解決!


歳はとっても人様の役に立ち、家庭連合からは音沙汰なくても、地域社会の為に生きる。

お父様の権威のもとに帰るということのスピリッチュアル恩恵は、大きすぎて自由、次元が大きすぎます。ありがたく感謝な事です。


そんなことを思いながら過ごしております。ありがたや〜ありがたや〜です。


膝がここ何日痛くて神経痛か!仕事に行けるのもここまでか!

しかし

朝は痛みもなく!

今日も一日がんばれよ!


今日は昨日の続きではなく新しい一日。

過去の歴史にしがみつき過去の実績栄光にしがみつく、そこから傲慢への誘い、私は!わたしが!私しか!私達が!わたしたちは!我が国は!我が国こそは!


新しい今日一日にいかに歴史を解決するのか!

今日を勝利するのか!


せっかく生きているのにもったいなかよ。

それでは今日のブログはこれまでです。


皆様の健康幸福裕福をお祈りします。👑👑

×

非ログインユーザーとして返信する