lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

シリアスタイム

シリアスタイムだそうです。


アメリカは資本主義社会です。金の動く方へ行かざるを得ません。


しかし、共産主義社会は、根底にサタンがうごめいています。


愛の減少感と恨みと空腹と気が狂うほどの恩讐への敵討ち。


身体のない意識体は身体へ侵入!


霊的無知の私たちは蚊が刺したか?ムズムズかゆいな…ぐらいの感覚。


サタンとともに目的遂行、完成!おさらば!


何があったかわからない私達の身体はこうしてふわふわ浮いてるゴーストたちにコントロールされていくのでしょうね。


フワフワフワフワフワ…


笑ってる場合ですか!


お父様を人間的に見せてきたサタンと仲良しこよしの奴隷制の頂点に立ちながらうまく人をコントロールしてきたつもりが結局自分がサタンの奴隷であったともご存知ない。


えばれる人はだれひとりいない!


みんなメシヤを裏切った!


韓半島が世界の注目点


その意味と価値を振り返る時。


恩讐を愛せ!


お父様の血と汗と涙、

愛せない恩讐を愛せ!


誰が?

この道を行くのか?


真の愛を教えてもらったメシヤの弟子達…


お父様をしっかり掴んで行こう!


バカにして笑ってアッカンベーしている弟子たちはそこまでの人たちでしたか…


シリアスタイムです。


印をつけられた羊だけが新しい天地に導かれる…


シリアスタイムです。


韓マザーの祝福の意義と価値を語れますか?誰か語ってみてくださいませ、祝福へ向かった二世たちに!


一世になってまたやりなおしの道を歩ませる馬鹿親!


シリアスタイムです。


これは祝福家庭の問題です。部外者は何と言ってもはっきり言って関係ないことですよ!


マスコミに動かされ、噂話に右往左往の時ではなく、私が、問題なのでございますよ。


シリアスタイムです。


皆様のオーナーシップを歓迎いたします。


メシヤは、来られました。祝福を与えて、神様とイエス様のもとへ還られました。

人間に見えたでしょう…

人間として受けた最低最悪の侮辱と罵声を生涯浴びてそれでも人類救済のために歩まれました。


バカ笑いされ、噂され、後ろ指さされ、…ペッチャンコになる人間の精神状態を、遥かに超越した次元です。


メシヤに会いました。

誰が?

メシヤの祝福をもらいました。

誰が?

神様は尋ねてこらたれました。あなたの腕を引き上げてメシヤと出会いました。


しかし、弱い人間は愚かで傲慢で怖がりすぎます。


捨てましたか?

言い訳ばかり並べてますか?

どこまで通用するか…


シリアスタイムです。


誰が助けるわけではなく、私が一歩行動を開始する時です。


シリアスタイムです。

サタンに勝利されますようにともにお祈りいたします。👑👑

×

非ログインユーザーとして返信する