lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

親類が霊界へ旅立つ

虫の知らせ…虫の知らせなのか私はよく寝て三時頃目が覚めてそれから朝ごはん作り、出かける準備、私の母は、なかなか眠れなかった。


親類が霊界へ旅立つときは、虫の知らせのような事もあります。


韓日家庭、孫達を通して両国は憎しみではない、反韓でも反日でもない、誰もが味わいたくても味わえない、恩讐を超えた世界。


韓国の親類が悲しむと日本の両親も悲しみが伝わる。


教会の中でも反韓反日感情、顔の一ミリ下ですべてお見通し。


韓日家庭に問題でも起きる、と、交差祝福は大変よね〜


面白がって噂して崩れ去るのを願う?


心の奥深くで………


そんな教会のネガティブな風潮に影響されず

韓日家庭は、孫達のお陰様で、祖父母になった両親たち。


普通です。


普通だけど神様はこんな風景をどれほど待ち望まれ見たかったか…ふと思います。


隣の国とも仲良くなれない人間様、偉っそうなこと言ってもやっても結局は隣の国とも仲良くできない。



お父様の祝福は偉大すぎます。


一番身近なサタンの残党にそそのかされ祝福破棄!祝福解消!離婚!


そんな場合でしょうか?


悲惨な立場で悪口言われ噂され笑われバカにされても、

お父様よりまだまだ楽な方ですよね。


韓日家庭から広がる韓日の架け橋

神様の心をホットさせてお父様をニッコリさせましょうよ!


祝福家庭の皆様、頑張りましょう!


ブログを訪ねて下さりありがとうございます。


皆様のしあわせお祈りします。👑👑

×

非ログインユーザーとして返信する