lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

天の絵図

天地開闢、


太陽と月、


天と地、


家庭連合時代の真の父母は一体です。の嘘が暴かれた。


天の秘密は一つ一つ姿を顕す。


サタンが狙って仕方がなかった真のエバの位置。


罪と恨みを我心に隠し持ち勝利できなかった女の道、今強く雄雄しく勝利の実が結実した。




天宙、完成、祝福式、おめでとうございます。


何も知らない人でも、今日と昨日が、全く違うことに少しは感じるはずです。


なんとここニューイングランド、気温が真夏日よりです。


式典に参加するまでなんとなく予感はありましたが…

まさか!まさか!あまりにもすごい事だ!

家庭連合のメンバーの混乱も確実だ!



聖書は生きた書物であり、

過去の書物でありながら未来を預言し現在に通用する。


お父様が聖書を熟読され、

韓国で生まれ韓国語を話されていた。

個人的に韓国語は神様の言葉と思っております。



神様は真の母として90歳を超えた、一人の女性を真のお父様の相対の位置に選ばれました。


このことを、受け入れることのできる人は幸いでしょう。


しかし、天からくる試練を歴史的次元で越えれず、我が胸に隠し持ち罪と恨みで今を生きているかつての勇士たち…

離れた勇士たち…


神様は生きて働かれ今も昔も未来も生きとし生ける者達を引き寄せていることでしょう…


真の母の位置が完成されることでこれからはサタンとその残党たちも引き時です〜


さようなら〜


お父様、文鮮明お父様は誰ですか?


神様から来た方です。


聖徒パウロが見た天の絵図


何千年の時を経て聖書の預言は成就しました。


暗黒雲に覆われて、なかなかすっきりしなかった天と地、


天の扉を開く鍵は?


訓読会。


全て成された!お父様は、全てなされました。




元気にたくましく歩まれますようにお祈りします。



ブログを訪ねて下さりありがとうございます。明日は4時起床予定なのでこの辺でおわります。

今日の礼拝での感想もとても感動的でしたね。

リーダーたちの熱く炎の信仰が伝りますね〜


皆様の健康と幸福裕福をお祈りします。👑👑

×

非ログインユーザーとして返信する