lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

神様の結婚式

サンクチュアリーの、二世の、言いたいこと。


ビデオコンテストを見て、もと二世のおね〜ちゃま達がもう攻撃!


異常!おかしい!こんな教会のために私の両親は犠牲になった…


それを見た途端、


初めからこの教会は普通の教会ではなかったのに、今頃気付いたの?


何故お父様の、言う事を無視するの?


真の母は、お父様の証をたくさんしてくださる方が良い。だから真の母の位置はそんな方がふさわしいのであるそうです。

未来があり希望がある!

と感じるようです。


2代王様に、対するみ言

記録がしっかり残されているのに、お父様は痴呆になった!

と騒いでいたのは誰でしょうか?


あるサンクチュアリ婦人は、家庭連合が言う韓マザーへのみ言は、以前のものであるのに良い所だけを強調しているようだという意見です。


天空に輝く星たち二世がボロボロボロボロ落ちていく……


神様はそれでも美しかった私達を記憶してくださることでしょう……


神様…………


サタンに繋がることがどんな事か?

北朝鮮を見てください、

先進国のアメリカ人大学生が歯も一度外れてしまい、うめき声を上げながら死ぬために解放されました。


サタンの思考回路は破滅的破壊的、すべてをぶち壊すのです。


今は良いかもしれません……


夜の神様


昼の神様


とても難しいかもしれません。


真の母イクオール韓マザー

思考回路はなかなかサブウェイにつながらないことでしょう……


ニューイングランドも、インディアンサマーが続いておりましたが、明日から秋らしくなりそうです。


空も美しく、神様の祝福を感じます。


神様の結婚式💒


神様おめでとうございます。


皆様と一緒にお祝いしま〜す。


👑👑

×

非ログインユーザーとして返信する