lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

統一教会は、住みにくいところ…

今日のリマは、"生命力"


通勤路を、車で走っている途中……

chipmunkを、引いてしまった……ようでした。


神様の命を………ごめんなさい……


ラスベガスでは銃事件!


たくさんの方々が死傷されたもよう…


命が……


ひどいことをする者もいるもんだ!


銃の事件があるたびに銃について考えます。


子供が友達のバースデーパーティーに呼ばれて行ってってきました、

とても裕福な友達で、カントリークラブを貸し切りです。

警備員も配備、バッグの中もチェック!

プレゼントは新車!


アメリカ……らいし。




今日はとても身体が疲れ気味……


日曜日は、韓国系キリスト教会礼拝に参加してきました。


メキシコ地震を実際体験して来たという、牧師さんの説教でした。


震度8…どれほどすごかったか!人と建物が全く見たこともない感じたこともないまるで波乗りしているようだった…と冷静に語られてました。次の日も余震が続き、ホテルから直ぐ出るように!となったものだから、大慌て!


牧師さんはホテルを出る準備が終わったあとで服を着ていたそうですが、他の方々は見るも……慌てたことでしょうね


タオル一枚身体にまとい、シャワールームから飛び出した人たち!パジャマ姿の人たち!


幸い何事もなく、部屋へみんな戻れたそうです。


韓半島の為に特別祈祷会もされています。


お父様を受け入れきれなくてもイエス様への熱い思いを、燃やしている韓国人クリスチャン!


学ぶものもたくさんあります。


神のもとの兄弟姉妹がどのような交流を持つべきか!


教えられます。


統一教会では難しくハードな人間関係!

韓国人の夫の

髪を引っ張る人もない…今のところ…

挨拶してもちゃんと返してくれる…今のところ

睨みつけている人…

などいない今のところ。


数えればきりがない程、


統一教会は、住みにくいところ…


昔は良かった…。


み言で自分革命して、

神を愛し、お父様の訓練を受けた祝福家庭は、世の中の塩になり光にな〜れ〜


影でコソコソ井戸端会議なんかしてみんなの心情一体化


人の目ばかりが気になるところ。


サンクチュアリは、新しく生まれ変われますよね!


今日は道路脇をゴミ拾い中の方々を、違う町で三人ほど見かけました。


このような方がいらっしゃるから街が綺麗なんだ…


この世の方々も頑張って生きています。

良くなるために!

みんなの為に!


私よりも素晴らしい〜人もいます。当たり前!


祝福家庭!傲慢になり、すべての世界の中心は私だ〜と誇り高ぶる!

子どもたちは見てますね〜

そんな親の言うこと信じない!

ついていくのも疲れる!

本音でしょうか。


韓マザーの審判のあとは祝福家庭の審判か…も…




これからは、全く新しい風が吹く気がします。


皆様の幸せをお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する