lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

偽教師たちが統一教会にもいたのでしょうね〜

疲れた………


30パウンドひとつのBox、

それを二十箱出荷………


昨日から本を、出荷中です。


なんの話かと言いますと私の仕事です。


歪んだ身体をなんとかバランスをとりながら腰に負担を少なくするために身体全体を使い荷物を動かす。


疲れた………


それでもなんとか途中倒れずに持ちこたえて帰宅できました。


ある事を書こうか???


思い留まりました。




天宙主管の前に自己主管



サンクチュアリ教会が

統一教会時代の習慣性を変えきれるか?


偽教師たちが統一教会にもいたのでしょうね〜


神様へ人を導く教師たち…

アベルカイン思考回路…


聖書の中でも偽者に気をつけるようにとあるように、聖書は時空を超えて共通しているようです。

キリストに従う者たちへの教えでしょうね。


何も考えるな!前進!

考えを止めてしまい立てられた中心者についていく信仰生活が善だったのか?



善悪の混沌とした時代です。


考えていかないとまたまたキリストを裏切る者の後ろに並ぶかもしれません。


真の神様を知っているのか?


真の父母様の写真の隣には、中心者の家庭の写真がある……

その家庭に敬礼を捧げる


混沌としている…

善悪も何もなく、公的私的、秩序もない……


そんな教会もありました………


そんな人たちは、今は静かに良い人になっていますね〜


恐ろしいものを見ました…

神様神様という人の中で……


その人たちの言う神様は?誰だったのでしょうか?


血も涙もないような人たち?


善だ!

我こそ正しい!

神様の代身者!

中心者!

アベルだ!


大きな落とし穴、勘違い、

謙虚さのなくなった傲慢集団!


今は息を潜めていますか?


時が来るのを待って…羊のように従順になれるとは、宗教の中に入り込み誰よりも素晴らしく見せる……


柔術で心身を鍛える。

決して悪なるものが入り込まない私作り。


天宙主管の前に自己主管!


皆様の幸せをお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する