lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ペットと永遠の別れ

急性期に入り肩の痛みが辛い…

カッピングのお世話になっています。


飼っていた金魚と鯉(小型)が死んでしまいました。


身近な命がいなくなる、なんとも言えない…実はとても寂しく悲しく、お墓をつくり土に返してあげました。とても美しいままの姿でした。


金魚たちの水槽は、片付けました。


花を買ってきて水槽台の上においています。


子どもたちが魚は飼わない!


別れがつらい!


何故、急に死んでしまったのか?


私も痛みでいろいろ考えるゆとりがないので、魚たちの死因については後で考えようと思います。


韓半島情勢も戦争へと向かっている気配です……


世界情勢を知らなすぎる?

自国の歴史ばかりが思考回路の中心になりすぎている?

こんな時何故?経済援助?

逃亡資金に使えというのか?


誰が?誰の?なんの話?


全く問題原因だ!


誰のこと?


ペットと永遠の別れすらこんなに辛いのに……



韓半島の為にお祈りしています。


そして皆様のためにお祈りしています。


🌾👑👑🌾

×

非ログインユーザーとして返信する