lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

地球星の為に祈りましょう

選民達の使命について考えさせられます。

アベルと呼ばれ組織のリーダーに立つ人たちの使命について考えさせられます。


間違っている道だとわかっていても決断できない。

本当に貴方様はメシヤなのですか?


かつてイエス様の道を備えるべき者の言葉が荒野でこだまします。

同じように心の中で叫んでいませんか?

あなたは誰ですか?


なぜ?


宗教の厳かな伝統的儀式の中で人は誰に出会っているのでしょうか?


目に見えないから、恐ろしがらせてコントロールする。

恐怖信仰…あってはならないはずなのに…


見えないから、よくわからないから……





アメリカにも慰安婦少女の像が建てられたようです。


日本の国……


神様の目から見たらどうでしょうか?


神主義 対 サタン主義


戦争に行かなければならなかった、お国のために行かねばならなかった。


若者が神風特攻隊で散る…


戦争について深く考えてみたら

原爆で犠牲になった人達の資料館へ行ってみたら…


どれほど戦争が恐ろしいか……


慰安婦問題を、韓国が語る?


韓国の中の少女達から目を背けていませんか?


高校生のエイズ問題、売春、周りで悪の道へ引き込む大人たち…


矛盾している。


今は慰安婦の碑かもしれないけれども、歴史はその碑をどう記憶して行くか………


韓国の中の反日思想

徹底した自国唯一の歴史観

サタンの主義思想を

神様の目から見つめられずに

恩讐、復讐、何も見えない!私達が正しい〜!


愛国心だと思っているのか?


イエス様は人類の罪を背負い十字架で血を持ってその罪を償ってくださった……アーメン

聖日もキリスト教会ではイエス様の十字架を感謝しながら讃美することでしょう。


2000年前の出来事…

十字架上のイエス様に、感謝の祈りを捧げるのか?

誰もそこから降ろすものはいなかった……

銃もなく武器すらなく、政府の軍隊の前にあまりにも無力だったのか?


今も、イエス様は血を流し続けているのだろう………


あなたは誰ですか?

何のために来られ、なぜそんな大きな事をいうのですか?


聞いているだけでめまいがします。


そう言って……

使命を悟れず知っていても行動できないアベル、リーダーと呼ばれる者たちもいるはずでしょうね〜


天宙規模の祝福式が地上で行われました。

この意味することは?


地上天国実現可能!


世界は神主義に動いていくことでしょう。


初めであり終わりである。

アルパでありオメガである

創造理想の神の国が立ち

悪は滅びへと向かう時……


宝のみ言が成される時。


私を見たらまだまだ……


いろいろあっても

お金の問題があっても、

隣の国から嫌われても、

健康問題も最悪でも、


それでも、それでも、


必ずなんとかなる!

道はある!

神様を信じて

神様ありがとう!


神様ありがとう。


神様を大好きな人たちが世界中にたくさん〜いますか?

いますよね。


地球星の為に祈りましょう〜。


ブログを訪ねて下さりありがとうございました。


神様を解放釈放してくださった真のご父母様に感謝申し上げます。アージュー。


👑👑

×

非ログインユーザーとして返信する