lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ブラウントラウト茶鱒

秋も深まり、紅葉が美しい時、夫がトラウトフィッシングへ、私もついていきました。


ブラウントラウト、レインボートラウトが釣れました!

4匹!神様からのボーナス!

自然のめぐみ感謝していただきま〜す。


夫が言うには、ブラウントラウトが淡水魚の中では一番旨いそうです。


釣りも一年間の許可をもらいます。値段は20ドルです。


トラウトだけが釣れるようにエサは専用のエサになります。


夏は海釣り、秋はトラウトフィッシング、


神様に感謝です。



日本は選挙ですね。


韓国家庭連合は、11月の行事で忙しそうですね。日本人食口の韓国脱出は、ほぼ無理…

運命共同体で韓国の国運ととも行くのでしょう。


聖句の中でも

神を信仰する一人ゆえにその地を滅ぼすことを思い止まられる、神様の忍耐と愛がありますが、どの国も神への信仰を持つ者達に鍵は渡されているのでしょう。


日本サンクチュアリの祝福家庭の皆様!頑張ってください。

応援します!


ブログを訪ねてくださった方々の幸せをお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する