lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

北朝鮮は、自民党が嫌い

自民圧勝を、北朝鮮は、批判的?


という事は、北朝鮮は自民党が嫌い。


では、どこの党が好きなの?


ブレインワッシュは、宗教に限らず、政党の理念にも当てはまる。


その国の中では見えない聞こえない何も言えない、国を出て見て見えることもあり、聞こえることもあり、言えることもある。


嘘が、いつまで続くか、長くは持たない。

狼と羊飼いの少年もそのうち、みんな呆れ果て、

嘘に踊らされることはなくなった、

いつまでも嘘は

続かない!

続かせない!


洞察力。


シンプルに考える事。


自分で考えてみること。


神の国も、完成した人間の姿


出来る事をできるところから欲張らず自分自身をよ〜く知る。


今日はそんな事思いました。


皆様のお幸せをお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する