lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

戦争開始初日に死者は六万人

戦争開始初日に死者は六万人……


韓半島問題の話です。


アメリカは北の主要施設を打撃し、

北朝鮮は、韓国、ソウルを火の海にする、


それから……


これは私の考えですが、


世界中に散らばっているスパイたちが実行に移す。


韓日米は、そこまで考えているのか?


誰がスパイでどこにいるかもわからない、けれどもミッションは、確実にはたす。


電車の中身近なところで、飲水にもガスや液体の毒を使うかもしれない。


そんな時、自分を守ることができるか?家族を守れるのか?

電話して警察呼んでも、時間がかかる。


敵はすべての武器を持っているのに、のに、

市民は何も持たない。無防備。


そこまで考えてくれよ〜


韓民族ですよ〜


日本人には、理解しょうとしても永遠に理解できない民族ですよ〜



天運と共にないと〜


トランプ大統領、韓国訪問時には反米団体のデモがあるそうです。


韓国よ〜どうなるのか?


韓半島のことを考えながら…


自分の手をみつめながら、

関節が痛いな…

リウマチ?

ハーバード大学のリウマチ科ドクターたちはあらゆる検査をして、今のところリウマチではないと結論づけたのが、かれこれ4年前…


仕事で重いもの持ったりするから……

リウマチかな?


そろそろ体力の限界か?


転職しょうかな?


関節の痛みには、塩マッサージ塩湿布、塩とオイルを合体させたものをお店で見つけて使ってます。


これが効かなくなったらまた、神様にお祈りしながら新しいケアー法を探さなくては…と思っています。


そしてまた韓半島のこと考えながら…


戦争開始まで時間は待ってはくれないでしょう…


神主義とサタン主義の戦い。


人類すべてが、一人も残らず、嫌嫌!私は嫌よ!

と言う最後の一人が神様!

という日には、この世は神様のものになるのです。


シンプルですね。


曲がりくねりひねくれ、複雑になって、考えることも、ストップ!そこから病気が生まれ難病が生まれ、私も難病ですが…時々忘れます…自分の病気の事…この話はまた次回に…


シンプルに考えて、毎日神様にお祈りしましょう!


神様!

神様!

神様!


そしてお父様を文鮮明王の中の王を研究してみましょう。


誰かが出会ったお父様との思い出を相続?ばかりしてましたか?


私はなぜ統一教会と、出会ったのか?


霊界?


もっとシンプルに考え直しましょう。

ところで…霊界…どう思いますか?

アメリカのハローウィンの飾り付け…だんだんだんだん悪魔たちのお祭りみたい…気持ち悪い!

それが好きな人もいるのです。

庭を墓場にしたりホラー映画のキャラクターを飾ったり、可愛らしい飾り付けより、お化け屋敷、まさにこれが霊界かも。


お父様のみ言には、知恵があります。

何か悩んだり、病気で苦しい時は、み言、リマ、をして読んでみる…そして病気で大変なときほど真実の友、真実の人たちがわかります。


祝福家庭とは名ばかりで…実は!赤の他人よりもひどい人だった!それでもそれがわかっただけでもラッキーでした。


本音で生きて、シンプルに考えて、お父様はすべて語られましたすべて成したとおっしゃいました。あとは私が探しながら神様に与えられた時間を大切に生きることです!頑張りましょう!


明日は世界がどうなるかわからないけれども、生きて生かされています。


悪の種は輪廻転生繰り返し思考回路は全くおんなじ…

歴史も繰り返し。


この世から消し去られたイエス様…

クリスチャンの中で繋がれた信仰の種。

これぞミラクル。


亨進ニムが叫ばなかったら誰も叫んでいない。

みんな気づかず過ごしていた…

霊界とは善悪とは

ほんとに難しい。


韓国語の礼拝が著作権侵害でクローズになってましたね…残念…聞かせたくない何者かの業か?


キングズレポート聞きました。


研ぎ澄まされたサンクチュアリの森のなかに入り熊が出るか?鹿と会うか?ふくろうが驚いて飛び立つか?

霊性を磨いて、人を見つめる。


見えますか?人の本性?

嘘つきですか?泥棒ですか?


真実の人もいます。


神様にアンテナを合わせて頑張りましょう!

皆様の幸せをお祈りします

👑👑

×

非ログインユーザーとして返信する